スポンサードリンク

2007年05月20日

楽天アフィリエイトと季節特集(夏編)

アフィリエイト初心者の方でも簡単に商品を売るためには、
季節商品と悩み系の商品を紹介するのが良いのでは?と
色々な記事で紹介してきました。

さて、5月、6月は何を紹介すればいいのでしょう。
父の日?夏休み旅行?水着?

それも売れると思いますが、
私はダイエット関連の商品の方が効率が良いと思います。

(ダイエット商品は、夏の季節商品であると同時に悩み系商品でもある)

夏には多くの人が、海に行ったりプールに行ったりしますよね。
今の体型でいいんですか?と記事の中で問うわけです。

ダイエット商品をヤフーで上位表示できれば、
かなり稼げると思いますよ。

SEOに自信が無い場合は、ブログ検索を意識するだけでも
多少は売れると思います。

ブログ検索を意識するとは?

記事の下に関連事項を、
お手軽ジャンルや楽天検索結果のリンクで貼ってみましょう。

例えばビリーズブートキャンプを紹介する記事なら、
ビリーズブートキャンプの最安値、エリートの販売情報、
ライバル商品のターボジャム、ターボジャムの最安値などの
リンクを貼るわけです。

基本的に量で勝負するのが、ブログ検索アフィリエイターなので
記事タイトルには、ちょっと多めにキーワードを含ませます。

ブログ検索向けのキーワードを選択しましょうね。
→口コミ、評判、効果、体験などのワード。

あとは頻繁に投稿するだけです。

関連ページ

アフィリエイトは季節商品を有効利用



スポンサードリンク



posted by 楽天ブログガイド・管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報・楽天ブログ雑談

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42333131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。